忍者ブログ
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マトモな記事を書くのは久々のような気がしますが、
取り合えず、新年アケ!オメ!


昨年を持って、7年にも及んだFF生活にピリヲドを打ち
ヴァナディールが追憶の中だけの存在となってしまったワタシ
ですが、今まで色んな人を見送ってきて、いつか自分にも
こんな日が来てしまうとは、ちょっと不思議な気分でした。

でも自分の場合、今までそうしてきたように
お別れ会とか別れの言葉なんかを云うのはイヤだなと
思っていたんですよね。僕は、カーテンコールが嫌いなんです。

だから最後のデュナミスも、あれはお別れ会ではなくて
ずっと以前からやろうと決めていたイベントの一つが
たまたまあの時期に実現したにすぎないんだと思ってます。

それにしても、「裏行こうぜwwwwwww」の一声だけで
集まってくれた皆さん、偶然通りかかっただけのノボルさんに

「んじゃ戦士で」

と云ったら、無言でモグに戻っていって、戦士になって出てきた
時は思わず感動しt


そして年末の忙しい時期に時間を調整して参加してくれた
LSの皆さんにも本当に感謝でした。
この地で皆と知り合いになれたことは、僕にとって
計り知れない幸運だったと思います。


14は、まだどうするか分からないけれど
実生活において、納得できるような「今」を
過ごしていることができたら、また、ユックリ遊べるような
内容のゲームだったら、いつか皆でやれたら楽しいだろうなあと
思います。

もしその時がきたら、皆さんのまだ知らない僕の仲間たちもひきつれて
新たなバルドニアファミリー、そしてギャラクシー探偵社
を作っていきたいような、いきたくないような、まぁよく考えたら
面倒くせーので、そういうのはソードさんに任せて僕は
ママーリ遊んでいたいものです。怒られながら。

ということで、それではまた。














PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさまwww
思えばカヌエルに紹介されて始めたFFも
長いことやりすぎた感があるかなww

ガルさんとカヌエルにサンドに降り立ったとき
案内されてた時のあのこれから何か始まる感は
今でも覚えてるww

実生活忙しくて14とかできるかわからない
かもだけどやるときはまた声かけてねww

いままでありがとうww
ギタリストさん / 2010/01/10(Sun) /
無題
取り合えず

カヌエルって誰よwwwwwwって話ですが
ありりwwwwwwww

思えばあの頃はガルもいたし俺もいたし、皆いて
いよいよこれから何か大きなことをするか!みたいに
盛り上がってきてた時代だよn
世界はフロンティアだったwwwwwwwww

まあ、思えばギタリストさんが路上でモッコリライブ
してたころからの付き合いなんで今後もちょくちょく
色んなところで絡んで疎遠になりたくないと思うので
どうかお身体に気をつけて頑張ってくださいwwwwwww(ライブを)

それじゃまた、逮捕されてなかったらどこかで会おうぜWWWWWW
元気でw
かぬへるさん / 2010/01/18(Mon) /
Trackback URL
Copyright c 回想のズヴァール All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]