忍者ブログ
06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5年間の活動で、一番燃えたのは
やっぱり闇王を倒す前あたりだったんだろうなと。

あの時たしかミコさんのLSも打倒闇王に取り組んでいて
僕らよりちょっと前に撃破したんですよね。

んでガルが、「俺らも負けてられんwwwwwwww」
と意気込んでいたのをよく覚えていますが
その数日後の現場での運営ミーティングをスッポかして
フレと何かして遊んでたような記憶g

仕方なくソドさんと二人で段取りを組んでいたら
偶然通りかかった*****さんに激励されたのはいいけど
そんな彼も翌日の全体ミーティングをスッポかして
草野球で良い汗を流していたのでした(笑)

んで思った以上に皆がマジメに参加してくれたので
会の最後に「参加者にポイントを付与します」つったら

「草野球してましたw」

と云って終わり頃に入ってきた彼が
「それは聞いてない」とかなんとか
クレーム付けてきたのも本当に良い思いd


でも闇王自体は、たしか3度目くらいの
チャレンジで倒せたんですよね。

闇王前に一旦モグに戻ってジョブチェンジしたりサポかえたり
すごい準備をしたような記憶がありますが、思えばあんなことは
もう二度とないかもしれません。



PR
Copyright c 回想のズヴァール All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]