忍者ブログ
19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




思えば奇妙な出会いでしたが、この度カミルさんが
生まれ故郷のタイタンサバに戻られるとのことで、
ささやかですがお別れ会を催しました。



ささやかっていうかミスボラシイ我が家wwwwwww
貧乏兄妹RPに花が咲きますwwwwwwwwwww


途中からカツカツさんも加わって貧乏兄妹から貧乏家族にパワーうp





つД^


しかし本当にアッーーーと云う間の三か月間でしたね~

思えば、何か一緒に遊べることがないかなーと思って
お誘いしたのが月曜サルベージでしたが、サルベみたいな
人を選ぶコンテンツによく適応し、最後まで頑張ってくれた
と思います。

カミルさんには同じことを2度云ったことってないんですよね。
ちゃんと筋の通った自己主張もできるし、コミュニケーション
能力は僕より数段上等で本当に手のかからない子デシタwwwww

一緒に活動した期間は短かったけど、仲間として、白魔として
最高の信頼を置ける一人だったことは間違いありません。

任せておけば大丈夫だ、僕らは何でもヤレル!

みたいに皆が思ってただろうし、それは事実でしたヨネ。
そんなケアルタンクコカ肉仲間を失うのもまた最高に痛いところですが
懐かしい皆さんが待っているので仕方ありませんw


最後に、殆ど面識のないカミルさんのためにバルドニアLSの皆が
何も言わずに2日とも快く協力してくれたことは、僕にとって本当に
嬉しいことでした。 マルドクティアラを完成させたことよりも。

完成品を作るとか35装備取るとか、そういうこと以上に大切なものがここにある
ということ恥ずかしながら思い出させてくれたというか、日頃の
スパルタンxな言動に反省イタシマスwwwwwさーせんwwwww




この日は今までに無いような好ドロップで、信じられないくらい
出来すぎたエンディングでしたが、皆の気持ちがサルベージ暗黒神
に通じたのでしょうか。

それは分からないけど、普段のドロップがあまりにアレすぎるので
たまにはこんな日があったって悪くはない、むしろ毎回これでお願いシマス
と思った週の終わりデシタ。


まぁ、また海の彼方で会いましょうwwww今までありがとうwwwww



BGM
「彼こそが海賊」


PR
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当にあっという間でした
なんというか、溶け込む速度が異常だったと自分でも思いますwww
かぬへるさんもそうでしたが、類は友を呼ぶ状態でよっぽど相性がよかったんだと思います
タイタンにいた頃より生き生きとしてると言われたくらいですからwww

サルベージ自体実装当初に一回いったきりだったので、ご迷惑かけまくりだったと思います
まさしく「習うより慣れろ」なコンテンツでしたね
色々と勉強になったうえに、ティアラを無事完成させられたのはかぬへるさんをはじめ、ファミリーの皆様のおかげです
今後の皆様のご活躍を、かぬへるさんの部屋においてきたタルタルスツールから見守ってますwwwww
本当に色々とありがとうございました!
一部の方はまた海の彼方でwwwww

…と、いうことであのタルタルスツールにはたまにタルタル少女の霊が降臨するので、そのまま置いておくことをオススメしまs
コカ肉カミルさん / 2008/06/12(Thu) /
無題
こう見えるとおり僕は結構人見知りするタイプなので^^;
すぐ溶け込んでいけるカミルさんが羨ましいなー
と思ってみてイマシタw

そして銀海で野良モンクさんにガツンと言ったのは
スゲエエエエとwwwwwwwwww

でも確かに相性が良かったなーと僕も思います。
キャラクタとか志向性とか、あと廃度がいい具合に
マッチングしていたんだろうなとwwwwww

今後も色々ご一緒していけたらなーーと思っていたので
残念ですが、そう思うがゆえに、タイタンで待って
いらっしゃる皆さんの気持ちも判るんですよねw

サバは別になりますが、いつまでもカミルさんの
ご活躍を期待しています。

そして海では今後ともヨロシクwwwwwww
冒険クエもよろしくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かぬへrさん / 2008/06/16(Mon) /
無題
言い忘れましたがタルタルちゃぶ台ありがとうwwwwwwwwww

かぬへrさん / 2008/06/16(Mon) /
Trackback URL
Copyright c 回想のズヴァール All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]